top of page

会場見学&相談会のご案内




会場見学&相談会のご案内


5/3 tue - 4 wed


GWの上記2日間、ウェディング相談会を開催いたします。 通常STUDIOとして運営されるCASOの会場は、 一般開放していないためご見学頂ける貴重な機会となります。 また今回開催するご相談会では 会場装飾&テーブルコーディネートをご用意いたしますので、 実際の結婚式当日をイメージしていただくことが可能です。 年に1〜2回あるかないかの特別な機会となりますので、 ぜひご検討されている方は足をお運びください。 INFORMATION 5/3 tue - 4 wed ①11:00  ②14:00 完全ご予約制となります。 <予約方法> info@casowedding.jpまたは、 お問合せフォーム CONTACT にて 下記項目をご記入の上ご予約くださいませ。 ・相談ご希望の日時(ex. 5/3 ①11:00希望 ) ・新郎新婦様お二人のお名前 ・代表者の連絡先 ・ご婚礼希望の日程 ・ご予定のお人数 /

CASOwedding は一般的な結婚式場とは全く異なり、 ホワイトキューブと呼ばれるアートスペースを おふたりらしく創り上げて貰える空間です。


何もない真っ白なキャンバスに どんな色が塗られるのか、 どんな絵が描かれるのか、 どんな作品が出来上がるのか、 頭の中で想い描くイメージを 自由自在に形にしていく そんな愉しみを存分に味わって貰える 日本にただ一つのウェディング会場です。

ひと月にお受けできる件数が1組ないし2組様と 限られている分、この場所でなければ叶わない、 一生の想い出として記憶に残る一日を 感じて頂けましたら幸いです。 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。 CASO wedding スタッフ一同


bottom of page